高田 純次さんIN越谷

2017.05.17

高田 純次さんIN越谷

驚きです!

あの高田純次さんが夕方といっても5時頃でしょうか。越谷事務所近くを歩いていました。

1階で花に水遣りをしていたら別の階の方が自転車で戻るなり、高田j純次さんが直ぐそこを歩いていますよ。教えてくれまれました。 このお花は私のボランティアです。勿論ポケットマネー

私の姿は長靴を履いて、それも後ろに息子の名前の書いてある長靴を (大笑)。。。

あ~何てこった!タレントが折角越谷に来ているのに!
この姿では近づけない!順ちゃん~~ 私の名前も同じです。

                                          
                                                       
2017年5月17日3.JPG
 
2017年5月17日2.JPG
                              
                                                                                                                                                                    


そして大ファンなのに。私の姉も例のコマーシャルがお気に入りで
よく物まねをして家族を大笑いさせていましたよ。

5時から男ですよ。

長靴でみずほ銀行まで走って近づきましたが、先頭を行く純ちゃんに声をかけられないこの弱虫!

長靴でなかったら。。携帯を持っていたら。。 

20人くらいのスタッフでした。

本物はテレビで観ていたとおり素敵でした。お伝えできないのが。。。はがゆい。。

写真&文: 5Gチャレンジャー