連休を過ごしました。

2017.05.09

連休を過ごしました。

みな様連休はいかがでしたでしょうか?
さぞかし楽しかったことでしょうね。 おっと、羨ましい限りです。

私はと言えば、温泉に行った気分で自宅お風呂で

s-2017年5月8日.jpg
大満足!

朝晩ゆっくり湯船につかり肩こりを和らげる効能がある「きき湯」と、温泉宿に泊まった気分で夢見心地。


自宅お風呂で満足出来ちゃうんですから安上がりって事でしょうね。

気分は最高!風呂上りに飲む発砲ワインも色々試して今回は


スペイン産で大満足!!



連休中は何処へ行っても大混雑していたそうです。銀座のオープンしたばかりのお店も!
https://www.youtube.com/watch?v=yBx8ntHbJp0


s-2017年5月6日.jpgホテルも予約で活気があったようです。








こちらの園芸屋さんでも凄かったようです。写真OKをもらいましたので観てください。


s-2017年5月9日.jpg



プレゼント用に本日入荷だそうです。

今週末は大変忙しそうです。



母の日に皆さまは何をプレゼントしますか?

子供たちの気持ちだけで嬉しいものですよね。たとえ肩もみチケットでも
大事に1年間寝かせちゃいますよね(笑)
寝かせないのがお風呂掃除とトイレ掃除でしょうか?これは直に使いたくなりますね。

なんたって母は忙しいんですからね。皆さまお取り扱いを大事にしてください。
落としたら壊れますよ。なんて落とせませんけどね。重すぎて(笑)

そんなこんなで連休もあっという間に終わってしまいました。
今日からDISTEKの社長が来日。

2017年5月11日DISTEK社長.jpg










英語が話せる社員が多いので新鮮な気分になります。
お客様のところに行くかもしれません。その節はよろしくお願い致します。

写真&文: 5Gチャレンジャー