母の日に ありがとう。

2017.05.15

母の日に ありがとう。

母の日に事務職の社員さんから今年も綺麗なお花のプレゼントが届きました。

どうもありがとう。

s-2017年5月14日母の日.jpg
とっても嬉しいです。

これからも頑張って皆さんと一緒に会社を盛り立てていきましょう。

感謝!




毎年母の日(妻の日 notes)は夫が食事に誘ってくれます。
今年は目黒雅叙園

1億円のお手洗いが有るそうです。知らなかった~
混雑していたので別のお手洗いをホテルの方に聞いて余談で教えてもらいました。

お手洗いの入り口でお写真を撮っている方が居るので、変だなと思いましたが
そういうことだったんだ。納得、普通お手洗いの写真は中々撮らないですよね。
あれぇ、そういえば私もどこかのホテルのお手洗いをブログ更新していました。
お洒落な空間だったからでした。余談になりました。

こちらは結婚式を挙げたばかりの新郎新婦とご親族の記念写真会場へ
移動するところの様子です。
お綺麗だったので撮らせてもらいました。

s-2017年5月13日雅叙園.jpg
s-2017年5月13日雅叙園3.jpg
末永くお幸せをお祈りいたします。









未来へ

いつか母になる喜びをこれから作っていくんでしょうね。
子どもを授かる喜びは計り知れない宝物を受け取った瞬間でもあります。

無事この子が歩けるようになるまで、入園し、入学、卒業式を繰り返し友達と喧嘩したり、仲直りしたり
運動会で活躍したり、演奏会で初舞台を経験したり、試合に出る前に思いっきり緊張したり、親に反抗したり、社会人になり自己反省の日々だったり、結婚相手を紹介して、ようやく晴れの日を迎えるんですからね。

https://www.youtube.com/watch?v=ejZg6B4FOto


母になる喜びには大変さと前向きな姿勢が肝心です。
隣近所のお付き合いや助け合いもお互い様の気持ちを持っているからこそ
毎日が楽しく過ごせるんでしょうからね。

写真&文: 5Gチャレンジャー