うどん県 さぬきせんべい

2017.05.24

うどん県 さぬきせんべい

皆さん

徳島のおみやげは頑張っていますよ。

社員からのおみやげでみんな大うけ(笑)


2017年5月24日4 (1).jpg2017年5月24日5.jpg2017年5月24日4 (2).jpg










キャラメルの味は              お煎餅はしっかりおうどんの味で、麺の味というより
食感と味はみたらし団子         おうどんの味です。汁の味も混ざって見た目にも
しょっぱさがあり通常の         麺がちょこちょこ見えて面白い。
イメージと違うみたい。

残念ながら私が頂く前に売り切れていました、という事は美味しかったんでしょうね。

これからも面白いおみやげまっていま~す。

写真&文:事務職です。